家にワンちゃんわんわんが来てから、家の家フローリングに、


肉球の足跡があせるあせる・・・・・気になって、毎日雑巾掛けをしてました叫び


家は全部屋フローリングなので雑巾掛けも、結構大変で、


でもジムに行く前の予備運動と思い、汗だくに汗汗なりながら


頑張っていたの。ニコニコ


でも首と腰に椎間板ヘルニアを持っている私は辛く、


段々腰が痛くなり、私の姉に相談したら、スチームモップって言うの


があると教えてくれました合格


夜中にテレビテレビの通販番組でやってたり、大型スーパーコストコ


にもあると聞きました。


今月の17日にネットで注文し、3~4日で届くはずが、届かず


電話してみると8月の終わりになるというのあせるしょぼんショックですショック!


なのでそれをキャンセルし、コストコへ車行ってきました


シャークのスチームモップチョキ


しかも1番人気カラーパープルがありましたニコニコ



kのブログ
今日から楽にお掃除が出来ますニコニコ


これは100度のスチームが出て来るので、除菌も汚れも落ちます


でも毎日使ううちにワックスが取れてしまうので、ワックスも何日かに


1回かけなければなりませんが・・雑巾掛けをする事を思えば


こちらの方が楽ちんでーすドキドキ音譜


フローリング・じゅうたん・畳もOKなんですチョキ


私シャークの回し者ではありませんが、本当に楽に綺麗になるので


良かったです音譜


ペットを飼っているお家には、特に衛生的に良いと思いまーすドキドキ