我が家の子になったココわんわん


今日で8日たったの(#^.^#)


大分家にも慣れて来てくれてますドキドキ


まず、朝起きてゲージのお掃除から1日が始まります。


まだ赤ちゃんなのでゲージの外に出してはいけないそうなんですが


お掃除の間だけ出してあげてますわんわん


そうすると、まービックリマークリビングをグルグル走るビックリマークはしる!!DASH!DASH!DASH!


元気の良い事音譜あせる


でもゲージに入れてあげると、さすが体力を使い果たしてしまうのか


日中は寝てしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ


また娘達は、可愛いくて、甘やかしてるせいか、


抱っこしたり、ブラシをするとじっとしてなく、アマカミしたりします。


が・・・さすがママ(私)がすると怖いのかじっとしてる様になりましたチョキ


悪い事したら、私はすぐにゲージに入れて無視しちゃいます叫び


しつけはちゃんとしなければと、思いやってますが、それが、


良いやり方なのか悪いのかは判りませんあせるが・・・・頑張ってますグッド!


今は、根気良くお座りを教えてますニコニコ音譜


来週3回目のワクチンの注射うちに病院病院へ、行ってきます。


そうしたらお散歩デビューですニコニコドキドキわんわん