人間ドックの再検査!!


昭和大学病院紹介状を持って行き、月曜日に診察を受けて、水曜日朝から検査しょぼん


まず血液検査から始まりました。人間ドックを受けた病院でもそうだったが、


今回も注射をした後、出血が留まらず肘から手首まで腫れてしまったしょぼん


すぐに氷で冷やしてもらったが、私の心はダウンダウン不安度100%


まだこれからMRIの検査で造影剤の注射をしなければならないのに・・・・・


色々検査を受けて最後にMRIあせるあせる


狭いドーム型の中に入って両手パーを万歳して大きな音を聞きながらのまず15分検査


そして造影剤の注射をしながらまた15分・・・やっと終了チョキ


家帰って腕を見ると真っ青に痣になっている。


私の腕はパーまるで法律で禁じられている腕の様・・・叫び


次の日検査結果を聞きに病院病院


色々お話を聞き、とりあえず様子を見る事に・・・ひとまずホットニコニコ音譜


注射の腫れも血管が弱いのと、よほど緊張したのでは・・・と


適当にあしらわれた気分ビックリマーク


丁度1週間気になる3つの事がとりあえず何ともなかったのでやっと元気が出てきたグッド!


今日久々にジムに行く事が出来たが、主人には「程ほどに」と釘を注されてしまいまし


シラー


ある年齢に来たら、体には気を付けなければいけないと、つくづく思いましたラブラブ


自分では若いつもりでも、体は年々それなりに・・・お・い・て・行くのかも叫び