2014-03-29 23:22:58

iPadで、ブログを書けたら世界が広がります

テーマ:お勧めの人・モノ
こんばんは。三宅淑恵です。

今日、私の地元の駅前の桜も、見事に咲いていました。ここ数日温かかったので、急に咲いたのですね。

今日は友人で、iPadの専門家である、この方にiPadの使い方をみっちり教えてもらいました。


・この方が中川さん^ ^

iPad air を買ってから、便利ですっかり虜になり、持ち運びも楽なので、電車などの移動中に、ブログを書けたらいいなと、ずっと思っていました。

パソコン音痴な私は、ネットで使い方を調べても分からず、困っていたところ、久しぶりにあるパーティで再会して、個人レッスンをすぐにお願いしました。

思っていたより操作も簡単そうで、何より、ゆっくりじっくり教えて下さるので、安心して相談が出来ました。

iPadで、ブログ更新が簡単に出来たら、時間の使い方もかなり有効にこなせそうな予感です。

iPadは、場所も選ばず、写真も綺麗で、あらゆることができる魔法の玉手箱。

今ひとつ使いこなせていない方は、中川さんにサポートしてもらうと、きっと良かったなと結果が出ますよ。

これから、さらに忙しく、ブレークしそうなので、今のうちが、依頼するベストかもです。

中川さんのブログはこちらです。内容、濃いです。

iPad初心者のための使い方入門~iPadAirもiPad mini Retinaもあります~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オラクルカード鑑定家 yoshieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:きゃ~!素敵

>元中学英語の教師による中学英語家庭教師:田中 史(ふみ)さん
こんにちは。コメントありがとうございます^ ^
中川さんに丁寧に教えていただいて、iPad益々気にっています。

1 ■きゃ~!素敵

三宅さん!

こんにちは~^^

中川さんにプライベートレッスンお願いされたのですね^^

私もiPad持っていて、新年会のときお話しを伺いました!

丁寧に教えてくださりますよね~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。