6月19日 雨 水星逆行と夏至の準備 | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

水星逆行期間に入りました。
機械が故障しやすいとか 連絡がうまくいかないとかあるみたいなので、時間に余裕を持って行動しようと思います。水星逆行とは?

そして明後日の父の日は6月21日 宇宙祭り🌟
夏至と新月と日本では部分日食。

今、やってみたいのは
未来に向けて夢と希望となりたい自分を思い浮かべること。

理想の自分はどんな生活やお仕事をしていますか?
どんな家に住み、どんな服を着ていますか?
食べている物は? 誰と一緒ですか?などなど

具体的にイメージすればするほど良いですね( ◜‿◝ )♡

書き出したらワクワクしませんか?(◍•ᴗ•◍)

良かったら一緒にワクワクしましょう!

夏至から3ヶ月位 毎日イメージトレーニングですよ〜(/^-^(^ ^*)/





【6/21】蟹座日食新月の願い事 : トシ&リティ 公式ブログごきげんよう6月21日は蟹座0度で起こるメモリアルな日食新月🦄✨午後3時41分に新月に切り替わるタイミングを迎えるわよ🌜💓新月の願い事はそこから8時間以内に行うことが最適だけどタイミングを逃してしまった方は24時間以内であれば一応OK📖🖋✨それではさっそくリンクトシ&リティ 公式ブログ 

 



#水星逆行
#父の日に感謝
#夏至の日
#2020年6月21日
#蟹座の新月
#部分日食だけど仕事中だわ
#宇宙へオーダー
#毎日イメージしましょう
#新しい私
#楽しい未来を選ぼうよ
#宇宙と猫とスピリチュアルなお仕事をしたい

#ひなたの良いこと、あるある。きっとある♥
#いつもありがとう。今日も有り難う