どうもバイバイ
ひーとんですグラサン

いつも御閲覧ありがとうございます!!

一昨日、やっと定額給付金の申請書が届きました照れ
(マスクはまだ届いてないけどアセアセ

速やかに申請書を送付したいと思います!!


そんな中、今日の我が家の会話音符

女性トイレ
「冷蔵庫がおかしいタラー

男性トイレ
「なんとガーン


とりあえず冷蔵庫を開けてみる!

あれ?ヒンヤリ感がないアセアセ

お茶を飲んでみる!

あれ?冷たくないアセアセ

そうですもやもや
我が家の冷蔵庫が壊れましたガーン


冷凍庫の中には、お肉やお米、妻の弁当用の冷凍食品が入っていましたガーン

そんな今もどんどん溶けていってますえーん

説明書等も読んでみたり、
コンセントを抜いてみたりしたけどダメもやもや

完全な故障ですガーン


現在の冷蔵庫のスペックを簡単に!


【冷蔵庫スペック】
注意ブランド ヤマダ電機オリジナル
注意価格   約4万
注意購入歴  約2年
注意サイズ  150L


上京を機にとりあえず同棲中なので、
安くて小さい冷蔵庫を使っていましたびっくり

しかし最近は自炊も増え、
冷蔵庫は常にパンパンの状態もやもや
(だから壊れたのか!?


先日、妻と家電を見に行って、
「もう少し大きい冷蔵庫が欲しいね」と話をしていた矢先でした!!


とは言え買って2年で保証期間内!!
絶対に買い換える必要があるかと言われれば微妙ガーン


買い替えか!?それとも修理か!?
悩みどころなので家族会議します!!

後編に続くグラサン

さらばあしあと