報告! | キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)

報告!

こんにちはきらきら

実行委員長の五間岩ゆかですだんごにっこ2






さてさてさて、みなさんに驚きの報告がありますラブラブ






気付いているヒトもいるのかなぁ・・・ぽっ






えっとね、ブログのプロフィールのところにある私の似顔絵きらきら

・・・なんだけどね・・・感動泣き







(なんだはてなマークなんだはてなマーク)






じゃんビックリマークこれねっビックリマーク


キャンパスター★H50 with メンズノンノ(五間岩ゆか)


可愛いいでしょきらきら







誰が書いたでしょ~かはてなマークはてなマーク癒し











正解は・・・?はてなはてなはてなはてな












そう!!

「倉木麻衣ちゃん」でした~きらきら

サラサラサラサラっと、書いてくれたんだよ~きらきら

感動だよ癒し天才だよ癒し






なんかぁきらきら

このラッキーな出来事に、いい予感がしますぞっきらきら







「キャンパスター★H50withメンズノンノ」オーディションはね、

他薦もオッケーshokoponなので、女子のみんなも、ドシドシ応募してね流れ星






グランプリ推薦者には「リトルカブカブ」のプレゼントがあるからねっグー






さぁビックリマーク

女子たちは、まわりにいる「イイオトコ」をチェックチェックだ~check*






じゃあねっ目