1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-22 19:19:38

実践!仕掛けるモバイル広告

テーマ:紹介

お久しぶりです!

私の部署異動に伴い、この「モバイル会社の広報ブログ」も

終了することにしました‥汗

後任の方と続けるか検討しましたが、どうしても書く人によって

全く違う雰囲気になってしまうので、一旦このブログは終了いたします。


「HPの紹介や取材記事などではなく、もっと本当のシーエー・モバイルを

皆さんに知って頂きたい」というところから、広報活動の一環として

始めたブログですが、とっても自由に私の目線で書いていた為、

私としても仕事というよりは、ストレス解消の1つのとして

楽しく書かせて頂いておりました音譜


ブログ効果は、本当に凄くて、取引先の方などに

「ブログ見てます!御社って楽しそうですね~」

など声をかけて頂けることも多く、

また、リリースしたサービスなども

「ブログを見て楽しそうだったので、試してみました」

とか言って頂けると、本当に嬉しかったです。

ブログバンザイパー アメブロバンザイ(笑)


本日は、最後にふさわしく、本当に最後だよ

つながりで、先日発売された「実践!仕掛けるモバイル広告」 書籍について。



モバイル会社の広報ブログ

「実践!仕掛けるモバイル広告」

携帯1億ユーザーへの戦略的アプローチ

アスキー書籍編集部編 1900円(税抜)


こちら、先日発売されました。

皆さん、見ていただけましたか??


実は、こちらの第2講 きせかえコンテンツ

の記事を、このブログでも数回登場している

インターフェイスグループK君が執筆させて頂いているんですビックリマーク

20ページに及ぶ量デスドキドキ


この書籍については、広告についての取材を受けたのがきっかけで、

アスキー・メディアワークスのYさんと話が盛り上がり、

「今のモバイル業界で1番熱いのは、きせかえですよ」という言葉から、

熱い熱い企画書を通して頂き、きせかえコンテンツの記事をいれて頂けるように

なりましたニコニコ

結果として、広報最後の仕事になりましたが、その仕事が形になって、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

Yさん、そして、忙しい中、執筆を受けてくれたKさん、

本当にありがとうございました!!


題名どおり、仕掛けるモバイル広告が沢山紹介されており、

モバイル広告を全く知らない方でも、分かりやすい内容となっておりますよ。


ぜひ、皆さん購入して下さいねラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。