Campo Marzio

Campo Marzioのお知らせ


テーマ:

こんばんは、大阪店スタッフのニモですクマノミ海

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

皆さま、夏を楽しんでいらっしゃいますか?!

クーラー病には気をつけていきましょう。

 

8月中旬ともなれば、もう秋はすぐそこ!

見えてきていますよ~~

ということで・・・

GABS 2017秋冬新作入荷!!

毎回おもしろい柄を展開するGABSさん。

フィレンツェの遊び心満載で、ファッションを楽しませてくれます。

 

¥39,960(¥37,000)

 

今回は初めて、WEEKシリーズ

-ミニサイズで底のジッパーを開けると、マチが出来ます-

が入って参りましたウシシ

ショルダーは勿論、肩がけ用の短めハンドルも付いていて、

持ち方のバリエーションが豊富!

 デザインもオリジナリティに溢れ、

「他とは違う自分」を演出してくれるはずですクラッカー

 

¥37,800(¥35,000)

そして、おなじみ大きめサイズ-A4楽々入ります-も同じく新作!

細かい色づかいと、じっくり見ると手の込んだデザイン。

3wayの使いやすさも、形を替え雰囲気も変える楽しさも健在キラキラ

今期は、落ち着いたトーンの鞄+明るいコートも素敵ですね^^

色んなファッションの可能性を秘めているのがGABSイタリア

 

 

そ し て

今回は特別に!

FIATコラボのバッグもきております👜

 

¥38,880(¥36,000)

鮮やかなカラーにブラックの組み合せが・・・

何ともクール!!車

それぞれ違うパーツ部分を切り取っているので、

皆さまの心に、ヒットするバッグも異なるのが新鮮です目

カジュアルに、デニムジャケットやパンツと合わせても良き。

クールを極めて、レザーにプラスすると格好良すぎます合格

 

 男性も女性も年代も関係なく、素敵に使えるバッグ。

ふぅ~~

シビレます。

ぜひ店頭で、この良さを体感してくださいネ。

 

 

 

お知らせ。

と言うほど大それたものでもないですが・・・

私事ですが、8月いっぱいで退社することになりました。(ニモ)

3年ちょっと、Campo marzioで沢山の方に出会わせて頂き、

お話しさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、やはり寂しいです。

が、新しいスタッフも仲間入りしていますので、これからもっともっとCampo Marzio大阪店を盛り上げてくれると思いますウシシ

顔や名前を覚えてくださった方々、お話しさせてくださった方々、

本当にありがとうございます!

このお店の一員で居れて、凄く幸せです。

長くなっちゃいましたね(笑)すみません。

 

残り少ないですが、

一緒にお探しモノのお手伝いをさせていただければ嬉しいですイエローハーツ

ニモクマノミ

 

------------
◆Instagram◆そろそろ、おっくんに交代パンダ
​---------------
https://www.instagram.com/campomarzio_osaka/ 
​---------------
◆Facebook最新情報更新中!◆
​---------------
https://www.facebook.com/pages 
/Campo-Marzio-Design-Japanカンポマルツィオデザインジャパン/398658763497678   
---------------
◆Twitter◆ひぐはん店長のお人柄満載流れ星
​---------------
https://twitter.com/o_campomarzio  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

campoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。