Campo Marzio

Campo Marzioのお知らせ


テーマ:


カンポマルツィオのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
大阪店スタッフのすーちゃんです。(・ω・)ノ

6月に雨があまり降らなかった反動なのか、

ここ数日は不規則な天気が続いておりますね。
天気予報もあまりアテにできず…
晴れていたと思ったら雨が降ったり、
雨が降っていたと思ったら晴れたり、
風が強くて涼しい日もあれば、湿度が異様に高く暑い日もあり、
なかなか天候に振り回される日々ですね。
そろそろ台風も発生する時期ですし、更に油断がなりませんね。

そんなこの時期に重宝したいのがコチラ!
台風や雨の日でも安心
書類・PCバッグです。


--------
NINJA FILE DOG
¥14,580(税込)
--------

撥水・防水素材を使用し、ジップ部分にもしっかりサビ防止のためのカバー付き。
雨の日でも、濡れることを気にせずに使っていただけます。
もちろん、中の書類やPCもしっかりと保護。

 



お仕事でタブレットやノートパソコンをお持ち歩きされる方にぜひおすすめしたい逸品です。
ケース自体の重さがほとんどないため、持ち運びもしやすい軽量タイプです。

 


背面にはキャリーケースの取っ手に挿し込む専用のポケットもあり。
ご出張などが多い方には重宝する構造ですね♪
FEDONならではの、しっかりと使うことを考えたデザインになっています!

 

スタッフもものすご~~くお気に入りのシリーズです!

ぜひ一度ご来店いただき、実際にその軽さと素材の手触り、大きなさど確認してみてくださいませっ

 

 

 

そしてそして、

明日から7月31日までは、

クリアランスセール開催です!

まだまだ暑さは終わりません!
私達スタッフ一同、暑さにも雨にも負けずに、頑張りたいと思います。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!(*>ω<*)

 

--------------
◆Instagram◆
​---------------
https://www.instagram.com/campomarzio_osaka/ 
​---------------
◆Facebook最新情報更新中!◆
​---------------
https://www.facebook.com/pages 
/Campo-Marzio-Design-Japanカンポマルツィオデザインジャパン/398658763497678   
---------------
◆Twitter◆
​---------------
https://twitter.com/o_campomarzio  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

campoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。