大阪店・ ★Merry Christmas★ | Campo Marzio

Campo Marzio

Campo Marzioのお知らせ

こんにちはっ
Campo Marzio Design大阪店・店長です。

今日はクリスマスクリスマスツリー雪雪の結晶
皆様どのように過ごされていますか?

昨日は、夜にたくさんの方がかけこんでプレゼントをお選びいただきました。
間に合いましたか!?喜んでいただけたでしょうか!?
妄想想像しながらついつい笑顔になってしまいました。
プレゼントがまだ用意できていない!という方、間に合いますっプレゼント
是非ぜひ大阪店にかけこんでくださいませビックリマーク
期間限定のピノキオグッズも、本日までです。お子様にいかがでしょうか??
マーさん、もっさんでお待ちしております。

それでは、
お仕事の方も、家族と一緒に過ごされている方も、友達や恋人、来年こそは!という方も
皆様にとって素敵な1日でありますように。

 お客様より素敵なクリスマスメッセージをいただきました。
 とてもとてもHappyな気持ちになりましたっこの場をお借りしてありがとうごいます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今年も1年、たくさんの方と出会い、たくさんのギフト選びに立ち会わせていただきました。
皆様のおかげで、楽しく、忙しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩されぬよう良いお年をお過ごしください。
来年ももりもり頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

staff一同、心より皆様のご来店お待ちしております。




*・。・*・_・*・v・* フェイスブックも更新中 *・。・*・_・*・v・*
https://www.facebook.com/pages/Campo-Marzio-Design-Japanカンポマルツィオデザインジャパン/398658763497678