初めての参戦!

先週の金曜日と土曜日の2日間開催。

あたしは土曜日に参戦です。


朝10時開場。

開場と同時に入場可能な第一グループに入るには何時から並べば?

初参戦につき、並び方も不明なので、9時半に友人と待ち合わせ♪


結果は・・・・16番の整理券をもらえました。


いざ、入場!

新作30%OFFから、50%OFFまで。

BAG、財布などの小物、アクセサリーに洋服までいろいろ。

入場者も、女性だけでなく、老若男女いました。


あたしの戦利品音譜


 スポーツクラブへ行く時用にと購入♪

 そして、1泊2日の旅行くらいなら楽々そうです。

 50%OFFでした!
 
   

  特に工夫も無いシンプルな作りのbag

  ・・・・悩んだけど、お値段があまりに可愛くて(笑)

  ツートンカラーのバリエーションは何種類かありました。

  こちらも50%OFF!!











 



 キティのポーチ♡ サン○オさんでも売ってます。

 どなたかが手放したのを即座に手に取る(笑)

 

 途中で聞かれました。

 「キティシリーズはどこの棚?」

 そんな棚は見当たりませんでした・・・ホントに一体どこに?(笑)

 

 こう声を掛けられたら、もう手放せません!

 キープしたまま、レジへ到着しました。

 写真は1個ですが、もう一回り小さいサイズも買いましたあせる






  

 




      




手前のsweetsは入場時に配られたお土産ラブラブ

知りませんでした!

サマンサタバサでスイーツも売ってたなんてΣ(・ω・;|||


サマンサタバサスイーツ