こんばんは、ふじごんです。

今回は前回の続きです★
こちらの記事もどうぞ♪

早起きしてまだオープンまで
時間があったので
旦那と長女は外をお散歩🚶‍♀️



優雅な朝だな…

コーヒーとコーンスープでおはよう☀️


この日は夜中、二女が咳をしていたため

起こされ、寝不足なふじごんと二女は

車内でまだぐっすり😴



朝から鯉に餌やりしてました🐟

50円!やっす〜い(笑)


このあと長女に誘われ

ふじごんも参戦!


鯉たちよ…

今日は朝からお腹いっぱいだね🫶



二女も起きたのでみんなで朝んぽ。

足湯を発見!

残念ながら営業時間外で

お湯は空っぽでした(っω-`  )


足湯の奥に広場があります。

ハンモックがあったので乗ってみました★



長女は楽しんでましたが

二女はビビりまくり(笑)


少し遊んでオープン時間になったので

モーニングへGO!!



レストランおがたま」でモーニング。

パンがふわっふわ!サラダもシャキシャキ。

おいしかったです😋


そのあとは近くの市場を覗いて

次の目的地へ★本日のメイン!!!



あくだ渓流苑で魚釣り🎣

今回はマス釣り体験をしました!


お魚さんたちは元気で入れ食い状態(笑)

とにかく釣れる!


それが楽しい長女は誰にも交代せず

「全部取る!」と張り切ってました🤣

釣った分だけ払うんやで…(笑)



1人で5匹釣りました!

なんとか説得…🥺


「4人だから4匹ね!」

「じゃああと1匹だけね!」

とあれこれ説得して5匹になりました。


3匹は塩焼き、2匹は唐揚げです🤤



追加料金(1匹50円)で

内臓をとって串刺しにしてもらえます。


唐揚げは1匹250円

完成した状態できます。


塩焼きは指定の場所に刺すだけです✌️



塩加減抜群で美味しかったです。

中身ふわっふわ〜♪



唐揚げは店内であげてくれるので

番号札で呼ばれます。


これ、少しお値段は高いですが

絶対オススメです🫶

すごい美味しいです。


塩焼きも美味しいけど唐揚げ絶品です★

1匹でもいいから食べて欲しいです😋


ちなみに子供たちは

唐揚げに食いついてました🤣

特に二女(笑)


おいしいね〜」という動作を

一口たべてはやってました。


そんな美味しかったか〜。

と言ってる私も唐揚げ派です☺️


今回は魚釣りのおかげか

なんだかすごく充実した1日でした★


長女が代表で釣ったので

今度は私も釣りしたい…w


ふじごん