道志の森キャンプ場へ行ってきました~③ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。





簡単で美味しい海老~

ケンケンがオイモを~

そして



寒くなってきたのでテント内に移動



テントの中は暖かいです\(^-^)/

テントの端に吊るして計測、数字をみる限りでは室内も低く感じちゃいますね。
体感的にほ20℃以上はあります。



私は暑くてTシャツになってしまうくらいですから(^^;



このおでんは温めただけで~す。
最近のは旨い!


24時をまわった?くらいの時、星を観に外へ出ます。
今日の夜空は綺麗ですよ~。

さすがにスマホでは綺麗に撮ることができないので断念します。



外でも火を!
ヒロが「きこり風」と(^^;
だいたい、この形で45分くらいもちます。



そして、寒いからテント内へ



少し薪をくべるのを忘れてしまうと
室温はこんな感じに~
やっぱり寒いですねっ。


そしてほどなくして


ケンケンが


ヒロがぁー


マーちゃんがぁー


寝入ってしまいました(>_<)


それを見て私も転た寝~。


その後は、よく覚えていませんが、ヒロとマーちゃんが夜中に起きて、薪を絶やさないようにと薪をくべてくれていたとのこと。




おかげさまで一度も寒いと思いませんでした。


ありがとう~。


このガラス越しの火もたまらんです(^-^)




つづく