BBQコンロをもらう | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

近所の飲み屋(焼き鳥屋)で半年に一回くらいでしょうか?

お店の前に

「バーベキューにどうぞ さしあげます」

って、夜にコンロが置かれるんですよ。
その光景を何度が見て、頭の中では

「ステンレスだからまだまだ使えるかな? 磨けばいい感じ?う~んゴミ?大きさは小さくて使いやすいかな?」

と、色んなことを考えていました。
大体考えている間にコンロは消えている。


そして先週、コンロが!


ちょうど嫁と帰りが一緒で、嫁はチャリ(^.^)
チャリでなければ思わなかったかも知れない。

今回は考えることなくお持ち帰りを決定!

翌朝、携帯にてパチリ




うーん
暗いところではわかりませんでしたがなかなかの汚れです。

暇をみて磨きたいと思います。
どこまで綺麗になるか(^^;

結構磨いたりすること好きです!

また、アップします








Android携帯からの投稿