ぐりちゃん…
(会ったこともやり取りしたこともない、一ファンの私がそう呼ぶのはおこがましいけど)

いつも、ありがとう❤️



コバマス119期受講中、
心理カウンセラーのかほり。です花束



いがぐりこさんのLINE@、すごく好き❤️





特にここ二日間間の記事が
今の自分に必要な言葉だったので、
自分のためにまとめちゃう(許可確認済)









LINE@だし
守秘義務とかそういうのは曖昧かもだけど、
一応、回答のみ(でもホント凄い照れ
 





私もね、
めちゃくちゃ気分の浮き沈みが激しい…
私の事を書いたんじゃ??って思うくらい←



そんな私だけど
実は、文章を書くのが大好きなん
上手い下手じゃなく、単純に、好き٩( 'ω' )و
小説を読むだけじゃなく、描いたりもね



だからこんなにも、
落ち込みやすい癖に頑張れるの??
気分屋の…「お陰」なの??




いがぐりこさんの回答にあるように
本当に「ありがとう」しか出てこなかった!
でも、常に頑張れる自分でありたいよぉ〜













「あれは自分を守って安心させた、素晴らしい選択だった」…
この言葉に、ウルっと来たん。゚(゚´ω`゚)゚。





だって
そう思える時もあるけれど、
上にも書いたようにすぐ落ち込んで
自分を責めてしまう事のが多かったから



自分責めをする自分を責め、
自分責めを禁止するも繰り返す負のループ…


この自分責めの癖がなければ
「これしたい!」って衝動的に決めてた事も沢山あるし、「やっぱり合わなかった!」で済んでた事も沢山あるんだろうな←




でも、これからは変えれるグッ




私は、私が苦しくならないように
きちんと自分を信じて守ってあげれた◎




まずは、自分で自分を認めてあげたいな❤️