この先も一緒にいる❤️




今朝
起きがけに彼を思い出して、決めた







それは昨日の記事に挙げたやり取りじゃなく

(昨日の記事)



それとは別の
彼とのやり取りを思い出したから












彼と横並びでご飯を食べ始めた後
食べてたご飯をボロボロ落としちゃったん←


酔ってたからね(言い訳)
いつもは気をつけながら食べてます


あーこれは落とすやつー…なんて
酔ってたから(2回目)なんか笑けてきて
それで彼にもバレたんだけど…笑





そしたら彼はサッとペーパーを取り
私に渡すでもなく
自ら、私の落としたご飯を拾ってくれた


「もー。せっかくの可愛いスカートが」
とか言いつつ、手際よく拭いてくれて、
「このスカート、し◯むらのやつ〜」
なんていう全く関係のない情報にも答えつつ
私のことなのに私より丁寧に扱ってくれた◎



なんか…
よく分かんないけど日常風景だなと思った



これを日常にしたいと思ったのか、
いつもはここまでではないけど
世話好き彼のいつもの光景だと思ったのか、

(骨つきチキンを一口大にしてくれたり)



でも
この人の前ならどんな失敗しても良い
なんなら、
失敗しないよう肩肘張らなくて良い


そう思ったん٩( 'ω' )و






失敗は失敗で笑ってくれる
ダメならダメって叱ってくれる
嫌なら嫌だと、困るなら困ると、
見捨てる前に彼なら言ってくれる…かも!




コバマスでもやった
「何をしても愛されるなら、何をしても嫌われないなら、あなたはどうしますか?」
の質問に通じるなぁと気が付いた照れ

だからね、
私はこの先も彼といたい!いる!


それが答えやねん❤️













そしてそれは、
彼とサヨナラする事になってもそう






「この先も彼と一緒にいる❤️」が叶わず
悲しくて苦しくて死んじゃいたくなっても


失敗と言うには語弊があるけれど
「どんな失敗をしても良い」
というのは、別れも含んでるようにも思う


うーーん、考えるだけで怖い_:(´ཀ`」 ∠):






でも、
彼がいてくれる事で思えた

「どんな失敗しても良い」
「失敗しないよう肩肘張らなくて良い」

は彼からの贈り物だからさ♪




別れが怖くて頑張るのをやめて
今日から、ちょっとワガママ言ってみてる◎











そういえば一昨日の別れ際、
乗る予定の電車が目の前で行っちゃって


え…
親に迎えの時間遅くなるって言わなやん
絶対後でグチグチ言われるやつやん


って
怒れるような悔しようなのが色々出てきて
ブーって頬膨らませてたん٩(๑`^´๑)۶
(酔ってたからね←3回目)





「はい。ほら、ブーってしない」
「だって目の前で行く事ないのに…ブツブツ」

拗ねて私は何度か彼にぶつかってみたのに
(普段そんなことしません。酔…以下略←)
彼は、なんて事ないみたいに
てかそれすら楽しんでるみたいに見えた





同時に心の中では


八つ当たりしたい訳じゃないのに
彼は関係ないのに
分かってるのに、分かってるのに…


ってモヤモヤしてるのが理由で
またブーって頬膨らませてるのも知らず←





私ってそういうとこあるねん…

ふーん族で感情出にくい割に、
そういう事には心が狭くて器がちっちゃい




でも
同じ状況にいても彼は動じない
心が広くて、器がでっかく見える◎




私のワガママにもそんな感じに
彼はなんて事ない顔して
てか、むしろ楽しんでくれたら良いのになぁ…