ブハッと吹いた。この記事笑い泣き



恥ずかしいだろうを承知でリブログ
だって、好きな人の言葉を、
「これは本音じゃない?」って思って
良い方に受け取ったらニヤニヤしちゃう◎









昨日、
一ヶ月半ぶりに!!好きな人に会った❤️


私の中では久しぶりすぎて
急に近づいたら引かれる気がして怖かった
ちゃんと、
「久しぶりすぎて緊張してる」とは伝えた


まぁ色々あったよね…昨日は笑




とりあえずご飯





で、落ち着いた頃に
コバマスの宿題を手伝ってもらい、
どさくさに紛れて追加で質問してみたん♪


「私のこと、好き?きr」
「(言葉を遮りながら)好き」
「どんなところが好き?」


この辺は私もドキドキしてたから
彼がどんな顔とか様子とか覚えてないけど


「お酒一緒にのんでくれるとこ笑」


お酒大好きな彼生ビール
好きな食べ物は?の質問もお酒だし、
お金とは?の答えもお酒を買うため
なんならワークもお酒飲みながらだったし←


だから嘘じゃないのは分かるけど
本音かと考えたら、多分違うとは思った
お酒を飲んでくれれば誰でも良いなんて嫌だからってのもあるし、何より即答で「好き」って言ってくれたのが嬉しかったん◎


あれ?照れてる??
浮かれてた私だけど、そう見えた






その後
何故か私が答える側に????←





「今の自分に一番影響を与えた存在は?」
「遊助!!」

(11日にアルバム発売!!もうすぐ❤️)


「ゆ、う、す、け…(書きながら)何故?」
「ん〜(話すと長くなるからなぁ…)
   まぁ、好きだから^_^」
「……(しばしの沈黙)」


彼は無言で「顔」ってメモしてた鉛筆
言ってもないのに!
てか、遊助の顔は別に好みじゃないのに←


「(メモを覗いて)なんで顔?」
「好きじゃないの?」
「え…んー、好きなのは顔より…」
「じゃあ次いきまーす」


そのやりとりも面白かったなぁ笑い泣き
私もお酒入ってたから楽しくて
めちゃくちゃポジティブに受け取ってたから

おや?これはもしや嫉妬??

ニヤニヤしながら
彼がワークを進めるのに付き合ってた
影響を与えられた存在として、
彼が入ってない訳なんてないけど
ただ、一番は遊助ってだけなのになぁラブ









んで、
お酒が進んでだいぶ酔っ払い始めた頃


なんか、彼のそばに行きたくなったん
お手洗い行って帰ってきたついでに
彼の横の席に座って、
もたれかかったり手を繋いだり…\(//∇//)\


体温を感じて心地よかったから
(彼曰く)食事そっちのけで寝てたり←
ウトウトしてただけって思うのになぁ…




…あ、それで

「こんな風に甘えられるの、迷惑?」

付き合ってる訳でもないのに
こんなことして良いのかな?って思ってたん



これは多分、
コバマス行ってなかったら聞けなかったな…

迷惑なのに我慢してる?って
一人で勝手に決めつけてたと思う
でも、
三日目でコバさんが言ってたように
言わないと伝わらない…だからつまり、
聞いて言ってもらわないと分かんない!!

宿題の延長じゃないけどね、
相手がどういう考え方をするのか知りたかった


「全然?」
「ほんと?」
「うん。別に」


あっさり答える彼に嬉しくなって、
思わずギューってしちゃったよね笑












ここまでが、昼休憩で描いたこと
今、夜になって思うに、
なんかノロケ全開でヤダなぁって感じ←

こんな事書きたかった訳じゃないのに







彼の言葉だけで判断したら
多分「私なんて…」って思うけど、
そうじゃない事を知ってて良かったなって話



矢印の方に行くか
行く先明るい方へ行くかみたいな




言葉尻だけとるのか
自分の嬉しいように理解するのか


嬉しい方に受け止めて良いし、
受け止め方が分からないなら
「それってどゆこと?」って聞けば良い



恐らく、
それが出来るのが優しさだよ◎
自分への優しさ…ね



なんか心理カウンセラーっぽい事言えてる!
心理カウンセラーのかほり。でーすてへぺろ



自分に優しくできる人って好きだなぁ…❤️