コバマス四日目!!





その前に
鈴虫寺に行ってきたよ╰(*´︶`*)╯


この看板を見て、
「左にある階段を上った先が鈴虫寺」
の意味かと思って上ったら違った笑
(でもこの写真お気に入り〜♪)





そんな感じで道に迷ったりPokémon GOして遊んだりしてたら時間なくなっちゃって
鈴虫寺で結局お話聴けなかったんだけどね←






あと、
心屋ルームの近くに一人さんのお店を見つけ





日曜祝日はお休みで開いてなかったから
誰もいないお店の中を覗く人になりました←








んな感じで歩くだけ歩いて
でも何の目的も果たせなかった四日目直前


いや
ホテルの時からお腹は壊すし
髪の毛セットしないままグチャグチャだし、
お土産買う時間すらなかったし…


今、
理由をつけると色々あったからなのかな…?
だから、あんなにどん底に行ったのかな…?








最初の方は、良かったんよ◎



あのねあのね聴いて♪って楽しそうな女性と
へー。ふーん。ってとりあえず受け取る男性


ねーほら一緒にやろうよ!の女性と
えー。って言いながら満更でもない男性


で、結局二人してノリノリの図w



この写真の
コバさん&えいみーちゃんが超好き❤️



上手く説明できないんだけど、
私がイメージしてたコバさん像にぴったりハマったコバさんと、それを引き出すえいみーちゃんの存在に写真撮りながらニヤニヤしてたん←





でも
ホントに、突然にだったん…





今、ここにいる自分が嫌、全部が無理

ブレーカーが落ちるみたいにバチンッて
急に、気持ちが落ち込んだ




ワークをするのも嫌(自分の心に嘘ついているようで)、ワークをしないのも嫌(きちんと取り組めない自分が)、全てを捨てて家に帰るのも嫌(絶対後から後悔するし)、自分の殻に閉じこもるのも嫌(コバさんとか他のメンバーにどうした?って思われるかもしれない自分が許せなかった)、逃げずに向き合うのも嫌(それして何の役に立つの? 立たないでしょ)、誰かに助けを求めるのも嫌(心配かけたり手を患わせたくなかった)、一人でいるのも嫌(本当に一人になったら死を選びそうな勢いだったから)…



何しても
何をしなくても、嫌になった(´;ω;`)

嫌になって
八方塞がりで身動き取れなくなって、
だから体もだるくてしょうがなくて…





PMSは終わったはずじゃないの???

一番は、
それで混乱してた。めちゃくちゃ怖かった
PMS関係なく、
ずっとこんなのが続く生活になるの??って




そんなの嫌!絶対無理!だったら死ぬ!

休憩中の隅っこでひたすら閉じこもってた
けど死にたくない死ぬのも嫌!って葛藤してた





けど、なんかね…
きっかけはよく分かんないけどセミナールームで談笑してるみんなが楽しそうに見えてきたの
今はまだ、私は談笑できないと思うけど
とりあえず、席に戻ってみようと思えてきた







長いな
今日はもう眠いから続きは次回💤