81)アジラッシュ到来 | 勝手気ままなダラダラ日記

勝手気ままなダラダラ日記

これはジムニーに魅せられたオヤジが、その家族とともにポンコツキャンピングカーに翻弄されながらも明るく逞しく生きていく姿を描いた壮絶なブログである。

前回の記事で爆釣叶わなかった我が家・・・ガーン






そンくらいじゃ諦めませんよぉぉッメラメラ








懲りずに津田へ出かけて来ましたDASH!DASH!DASH!



今回は朝の6時から釣り始めました星空



瀬戸内海の朝焼け音譜









今回もアジ狙いのサビキ釣りですさそり座



前回と同じく冷凍のエビとチューブに入ったヤツを用意しましたにひひ




今回はお嬢も参加デーース恋の矢恋の矢恋の矢



今回お嬢が初めてチビのガシラ(はてなマーク)を釣り上げましたクラッカー


パチパチーラブラブ







そしてご来光キラキラキラキラキラキラ



ココまででガシラ(はてなマーク)2匹とカワハギ1匹にメバル1匹程度目



それでも子ども達は満足してました・・・がッ!?









この後急に・・・えっ



来ました来ましたアジラーーーーーーーッシュラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ポンポン釣れて、ダブルヒットもありましたぁにひひチョキ



長男大興奮アップアップアップ










しかし・・・ラッシュはアっちゅう間に終了得意げあせる



スーパーマリオのスターみたいな感じ星





気になる釣果はコチラ右上矢印右上矢印右上矢印



小ガシラ(はてなマーク)とカワハギとメバルにはお帰り頂いてパー



私が釣った食べれるサイズのガシラ(はてなマーク)1匹とアジ20匹チョイをお持ち帰りしました合格合格合格







結婚前から嫁様と暇つぶしで釣りを始めてからウん十年・・・時計


こんなに釣れたの初めてですにひひ









ガシラ(はてなマーク)は煮つけにべーっだ!


アジは南蛮にして、家族みんなで美味しく頂きましたニコニコ







やっぱり釣れると楽しいですね(当たり前合格



今度は目標50匹オーバーを目指したいですにひひ


(目標は高く・・・ですからあせる