80)津田でサビキ釣り | 勝手気ままなダラダラ日記

勝手気ままなダラダラ日記

これはジムニーに魅せられたオヤジが、その家族とともにポンコツキャンピングカーに翻弄されながらも明るく逞しく生きていく姿を描いた壮絶なブログである。

四国カルストから戻った翌日・・・えっ





家族で釣りに行ってきましたうお座






今回は地元香川県内の津田周辺ですにひひ

 



この日もとっても好天に恵まれましたぁクラッカー



ホント釣り日和ですなぁラブラブ!











この日の海はとても穏やかニコニコ



眺めてるだけでも癒されそうな感じですラブラブ






サクっと準備開始DASH!




この日はサビキメインで出撃ですッメラメラメラメラメラメラ






今回初めて冷凍のエビも持ってきましたべーっだ!


チューブに入ってるサビキ餌と比べて釣果に影響はあるのかなはてなマーク




因みに私は最近買ったエギを練習がてらにキャスティングぅ~グッド!



で・・・えっ


姫はスイッチで釣りゲームガーンあせる















今回はアジやイワシをワンサか釣るつもりでしたが・・・あせる



フグがワンサか釣れましたぁぁぁーーーーーーっドクロ







真面なとこだとひらめき電球


息子が釣り上げたコイツ達&嫁様GETのチビ鯛1匹のみ・・・・ショック!ショック!



 


超小ぶりなんで即リリースですOK





近くで釣ってた方は、小ぶりなグレが釣れてたみたいです目汗










嫁様の職場仲間の方が、以前ココで数十匹アジを釣ったと聞いたんですが耳耳耳



よくよく聞いてみると、やはり早朝だったらしいです晴れ


いわゆる朝マヅメってヤツですかね得意げ









早起きして・・・えっ


次こそはアジ2桁狙いまーーーす!?あせる