78)ヘッドライト買った | 勝手気ままなダラダラ日記

勝手気ままなダラダラ日記

これはジムニーに魅せられたオヤジが、その家族とともにポンコツキャンピングカーに翻弄されながらも明るく逞しく生きていく姿を描いた壮絶なブログである。

つい先日ひらめき電球



メルカリでヘッドライト買いました¥




といっても自動車のヤツじゃなくて、頭につけるLEDライトですひらめき電球






昔ネットで買った安ッすいヤツがあるんですが、安いが故(はてなマーク)ベルトがベロンベロンガーン





ジムニー乗ってる方なら分かると思うんですけど・・・えっ


古くなったドアポケットのゴムベルトドクロ


あんな感じでベロンっベロンドクロドクロ







期限付きポイントの消化もかねて買ってみましたグッド!






ジェントスっていうメーカーですが皆さんはご存じでしょうかはてなマーク




パッケージなんかはシッカリした印象ですねにひひ


ネットで見掛ける中華ライトは、外箱ボコボコなんてざらですから・・・ドクロあせる








そして開封ラブラブ!ラブラブ





実はコレ目


本体が離れてクリップ式に止める事が出来るんですべーっだ!チョキ



だから帽子のツバやいろんな場所にくっつけて使用の使用が可能音譜







実際に頭に着けてみましたが、謳い文句通りの軽さアップ


イイですね~ニコニコ








早速真っ暗なお部屋で照射ぁぁ~ッひらめき電球



・・・まぁ、こんなモンでしょうね得意げ


特別『明るい~キラキラ』というワケではありませんが、身の回りを照らす程度なら十分かと合格




しかしシッカリとフィットするベルトと、この軽さなら全然満足にひひチョキ






これからの車中泊や夜間の作業に大活躍してくれるでしょうキスマーク