実は、14弾飛びました。

もう、年度末の忙しさでヘロヘロになり、

ハンバーグのタネも作って焼くだけだったのに、ダンナが休みを良いことにバトンタッチ(>_<)

こうなりました。


そとあそびとうまいもん徒然日記


ダンナからのご報告写真(笑)
なかなか大胆な詰め方で(笑)

ハンバーグバター醤油ソース和え
インゲンのチーズのり巻き
キャベツ、プチトマト

でも、とてもおいしかったらしいです♪

さて、15弾!
今回はちゃんと起きました(苦笑)


そとあそびとうまいもん徒然日記

おおお!!!なかなか美しく写ってるやんっ(* ̄Oノ ̄*)


そとあそびとうまいもん徒然日記

焼きさつまいも
うずら入りハンバーグトマトソース煮込み
グリーンアスパラのベーコン巻き
厚揚げと小松菜怒りのハバネロ炒め(爆)

早いもので、もう来週からは学校、新学期です桜

そして週末、花見の宴\(^_^)/

太っちゃうなぁ~(笑)