息子、今日から春期講習です。

1日2弁の恐怖が来るかと思っていたのに、
微妙に回避できる時間割でした(-。-;)

とはいえ、これまた微妙なお昼の時間帯から夕方までなので、
フルタイム勤務の母にはなかなか厳しいものが・・・でも、夜、早くに帰宅してくれるのはやっぱりホッとしますね。

しかし、母は年度末という怪物との戦闘中なので、今日も多分、帰宅は20時くらい?
もう、仕事・・・・・飽きてきたわ(← こら)

こんなことばかりしてていいはず無いんだけど、でもとりあえずこれをやっつけないことには次へ進めないのです・・・

うん、頑張らねば。

そうそう、先月の成績イマイチだったのに、クラスが一つ上がっていたというオチ。
いや、これは塾の釣りエサだなきっと(笑)