飯塚市でグランピング! | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今日は『キャンピングカーをレンタルする時に持ってくる物・夏の車中泊編^^』を書く予定でしたが、思い出した事があるのでこちらを^^

 

 

地元飯塚市にグランピングやエアストリームで宿泊を楽しめる施設がオープンしました!

 

飯塚市仁保にある 『 リトリート 』 さん^^

 

グランピングについては前にも書いたことがあります。

リトリートさんも春にご紹介しようと下書きしていたのですが、コロナの影響でオープンが遅くなった事もあり完全に忘れていました。

 

実はここで、超天然の叔母が働いています(笑)

今日、叔母がお店に遊びに来たので思い出しました^^

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村