だって・・・$5だったんだもの・・・ | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

日本で「買ったよ! 食べたよ!」のグルメ記事、

今日はちょっとお休みです。



年末年始の日本帰国で散財してしまったので

アメリカに帰ってきてからは「緊縮財政!」 ということで

冬物大セール中なんだけれども

モールには近寄らないようにしていました。 (笑)



でも、金曜日、帰り道のフリーウェイが大渋滞。

「ちょっと時間つぶしに・・・」 Great Mall に寄り道。



「見るだけ・・・」 と言い聞かせ、H&M にふらふら~。



で、見るだけのつもりだったんだけれども、

こんなものを買ってしまいました・・・。



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-H&M のバッグ その1



黒のバッグ。

会社用にちょうどいいかなぁ・・・と思って。



H&Mの製品なのでもちろん合皮。

だからこそ、会社に行く時に気軽に使えますよね。

どうせ誰かに見せるわけではないし・・・。 (笑)



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-H&M のバッグ その2



結構大きめなので、なんでもぽんぽん入れられるのも便利。

お弁当箱だって余裕で入っちゃいます~。

くしゃ、って脇で抱えられるのも使いやすくっていい感じです。



Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-H&M のバッグ その3



いわゆる台形型。 使いやすい形ですよね。



いろいろ買った言い訳をしていますが・・・(苦笑)

でも、でも、買ってしまった一番の理由は・・・































Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~-だって$5だったんだもの・・・



たったの$5 だったんだもの・・・。



これなら・・・買ってもOKですよねっ? ねっ? ねっ? (必至:爆)