豪華巻き寿司パーティー&お祝いケーキ | Campbellのお料理ブログ

豪華巻き寿司パーティー&お祝いケーキ

 

お寿司食べたい〜〜〜!!

な要望を叶えていただき

豊洲の豪華食材で

手巻き寿司パーティーの巻〜〜!!

 

 

師匠が一番の主役!のハズが

一番動いていただき

いつもながら感謝です(深謝)

 

 

 

鮪、帆立、車海老2種、小肌、いくら、

鯵のなめろうと生姜醤油和え、

礼文・利尻の小川のうに♪

 

 

 

ミニチュア人間になって

ダイブしたい〜〜!笑

 

 

 

富山の白海老に穴子にねぎトロ、

子持ち昆布、"の弥七"の焼豚。

 

 

 

 

 

贅沢過ぎる食材たち!!

 

焼豚もめっちゃおいしくって

テイクアウトにお勧めです!

 

 

 

シャンシャンからの〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

八海山のあわに、特別純米原酒。

 

 

 

 

 

 

 

香りよい甲州のワインに合わせて

うに盛り寿司〜

 

 

ニンマリせずにはいられない

美しきお姿に合掌。

 

 

 

そしてnooさん&Rっちが

用意してくれたケーキは

"Occitanial"(オクシタニアル)の

チョコレートケーキに

オレンジチョコケーキ、キターーー!!

 

 

ローソクつけた瞬間、

「消したい!」「消したい!」って

寄ってくるチビっこギャング(笑)

 

みんなを代表して

ふーってしていただきました。

 

Happy birthday!!に

Happy Anniversary!!で

みんなオメデトー&ありがとー!!

 

 

4月ぶりにみんなで集まれて

おいしく楽しくハッピーなひととき

ありがとうございました♪