一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。


テーマ:

一応、カンパネルラ-下谷小学校5
廃校になって、随分と経つらしい。この蔦の感じだとそうだよね。なんか苔むしちゃってる感じもする。

一応、カンパネルラ-下谷小学校2 一応、カンパネルラ-下谷小学校1
ただ、時々、色々と使われているらしいので、中はしっかりと生きているんだと思う。だから廃墟ってわけじゃない。

一応、カンパネルラ-下谷小学校3 一応、カンパネルラ-下谷小学校4
取り残されてしまったような廃校の後ろではクレーンが聳え立って高層ビルを建てている。

一応、カンパネルラ-東上野の家 すぐ傍に、こういうかっこいい家があった。



[Google Map]

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カンパネルラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。