踏切 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

踏切が珍しいと言うとイヤミに聞こえるらしい(笑)
中山1
JR横浜線中山駅付近の踏切の夜の姿です。夜景と呼びたいくらいに妙に郷愁を誘う美しさがあったりもするのだが。そんなこと思う人間は少ないのかもしれない。
中山2 中山3
一緒にいた人間は動体視力がどうのと言っておった(笑)
そういうことでいいのか?シャッターを切っている者には、ともかく手ぶれしないことだけに集中するだけだが。
こういうもんを撮ってる人間ってのも、まともな部類には入らないのかもしれないが、好きってのは人各々だからねぇ~(笑)
こういう時には'Long Train Running'でも流れてくれると気分も盛り上るだが、横浜線じゃ~ねぇ~(笑)
(横浜線沿線の人、すいません、悪気はありません。JRの稼ぎ頭だそうですね)
場所:横浜線中山駅近辺 [Google Map] /[Lovedoor Map]