不法就労の韓国人の女8人を検挙 大阪


観光ビザで入国しながら大阪のクラブでホステスとして働いていたとして、韓国人の女8 人が検挙された。
 出入国管理および難民認定法違反の疑いで検挙されたのは、大阪市生野区の韓国人クラブ で働くホステス8人。8人は20~40歳代の韓国人で、短期の観光ビザなどで日本に入 国したにもかかわらず、違法に働いていた疑いが持たれている。8人は22日、入国管理 局に移送され、韓国に強制送還される見通し。
 8人が働いていたクラブは、不法残留の韓国人女性をホステスとして雇っていた疑いが持 たれていて、警察などが経営者らから詳しく事情を聴いている。

不法就労を繰り返す韓国人。半島から出るな


不法就労の韓国人雇う クラブ経営者ら逮捕

就労ビザのない韓国人を働かせていたとして、警視庁は29日、東京・港区赤坂にある老 舗の韓国クラブの経営者ら8人を出入国管理法違反の疑いで逮捕した。
 逮捕されたのは、韓国クラブ「ポンジュ」の経営者で港区元麻布の姜奉珠容疑者、ナンバ ー2で東京・足立区青井の申殷純容疑者、専務で港区赤坂の尹炯植容疑者ら8人。

 調べによると、姜容疑者らは従業員が留学ビザや観光ビザしか持っていないのを知りなが ら、ホステスとして働かせていた疑いが持たれている。ホステスは尹容疑者が自ら韓国に 行ってスカウトしており、日給は約3万円で、店の売り上げは去年8月からの1年間で4 億7000万円に上るという。調べに対し、姜容疑者らは容疑を認めている。

韓国人ホストら38人を検挙


東京・上野周辺の繁華街で無許可で営業していた2つの韓国ホストクラブが摘発され、韓 国人のホストら38人が不法滞在などの疑いで検挙されました。

韓国 指紋消して日本へ不法入国謀る2008年05月01日


7万の金とパスポートを持て来ただけの朝鮮人、韓国人逮捕


航空法違反の現行犯で逮捕されたのは、韓国籍の自称・大学浪人生、李貞賢容疑者(23 )です。
 調べによりますと、李容疑者は30日午前11時半ごろ、韓国の仁川空港から成田空港に 到着すると、作業階段から
飛行場内の制限エリアに降りて、およそ1時間半にわたってエリア内をうろついていたと いうことです。
 李容疑者は、「飛行機が見たくて降りた」と供述しているということですが、手荷物など は持っておらず、パスポート、現金、それに自宅のものと見られる鍵を持っているだけでした。警察は、日本に来た 理由など、さらに詳しく調べる方針です。

必死に日本へ住み着こうとする朝鮮人、韓国人


短期滞在資格で入国した韓国人の女と日本人の男を偽装結婚させた美容室経営の女ら逮捕
短期滞在資格で入国した韓国人の女らと日本人の男を偽装結婚させていた美容室経営の女 らが逮捕された。
神奈川・川崎市の美容室経営・金敏淑(キム・ミンスク)容疑者(51)は2007年2 月、短期滞在資格で入国した韓国人の飲
食店従業員・楊壽景(ヤン・スギョン)容疑者(33)を、山梨県に住む男(49)と偽 装結婚させた疑いが持たれている。
金容疑者は8年ほど前から、30組以上を偽装結婚させていたという。

経済大国になった現在でも、韓国から引きも切らずに密入国があるわけですから、併合当時の韓国は今の北朝鮮よりもっと悲惨な経済状況だっただけに、密航者が怒涛のように日本に押し寄せてきたことがわかります。
在日コリアンが強制連行されたなんて言っていますが、嘘ばかりです。
差別から逃れるためともともと貧しかったからです。当時すでに先進国だった日本に豊かになりたくてやってきたのです。
在日コリアンは被差別階級出身者が多く、韓国に帰っても奴隷扱いされ、生きていくことが困難だったから留まっているにすぎません。
4.3事件や朝鮮戦争で逃れて来たり、戦後のどさくさで密入国してきた者も少なくありません。
日本が保護してくれたからこそ、命をつなぐくことが出来たのです。
本来なら日本に感謝すべきですが、居座るために強制連行されたと嘘をついているのです。

在日コリアンの主張が嘘か誠かは彼らの日頃の言動を見てみればよくわかります。
強制連行が嘘なのは、韓国人の不法滞在や密入国の多さをみればわかります。

日本政府はピザなし渡航は止めてください。