9月20日21時半海老名サービスエリア

 
首都高速渋滞のため遅い晩御飯

 
11時足柄サービスエリアに移動
 
お風呂は激混みでした!
 
お友達が手放した懐かしいジル522発見!
良く2台でつるんでお出かけしました
どこも変わってなく当時のままでした
 
 
決めては私と同じ特注のヒッチメンバーと真ん中に貼られたエアサスのステッカー
本人に画像送ったら喜んでいました
 
そこから今日の最終目的地
駿河湾沼津サービスエリアに到着
時間は0時10分
首都高速渋滞のおかげでだいぶ遅くなりました
 
翌朝21日
お天気下り坂を忘れさせる青空
 
人気のうなぎ屋さん1巡目で食べられるように早めの8時出発
 
10時鰻丸に到着
11時開店の駐車場はがら空きでしたが9時半から予約帳開始で16人目でした
 
 
 
オープン当時から通う店
鰻丸と書いてまんまると読みます
 
開店と同時に1巡目で入店
去年は30分遅く来て2順目で出たら昼の部は売り切れでした
 
去年と同じ席で厨房を観察
 
お品書き
 
焼き
 
関東ではあまり食べられない白焼き一尾とタレ半尾がご飯に埋まっています
焼きが素晴らしく香ばしくて脂も乗っている
毎年1度は食べたい鰻です
 
食後は浜松観光で竜ヶ岩洞を見学しましたが次の編で
 
 
去年のうなぎ編 ↓