asa


日の出前の静けさ

 今年の夏は、暑さと梅雨が入り交じったような季節でした。

自然の中での早朝風景です


AD

 いつもながら不快な迷惑メールです。

2通紹介

×こんな馬鹿メールにご注意編(1)

--------------------------------------

こんにちは。のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが、
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
連絡待ってますね。
あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?

queen_specialjp@yahoo.co.jp

宮村" <queen_specialjp@yahoo.co.jp> 

×こんな馬鹿メールにご注意編(2)

--------------------------------------

あなたからのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空
メールでしたので、とりあえずこのように返信したしだいです。私のアドレスに
見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご説明いただければ幸いで
す。
"関本弘美" <daylight_lunalight@yahoo.co.jp>

-------------------------------------------------------------------------------

著者: 鳥羽 賢
タイトル: パソコン・携帯電話ユーザーのための迷惑メール撃退法
AD

庭木に積もった雪

テーマ:

冬はやはり雪が風景を作りますね。



人気blogランキングへ




著者: 四季の写真編集部
タイトル: 冬の風景撮影術―プロ写真家が伝授する絶景の撮り方と露出テクニック!

AD
2004年11月28日の今日撮影した東京の空です。
撮影者は、私の息子です。
東京の空もこんなに青さが映えた今日の日曜日でした。
天高く秋の空 空が高くなるのは、本当は夏ですが
夏は水蒸気が多く澄み渡ることはありません。
乾燥した空気が空を覆い、透明度が増すため、天高く感じるのだと思います。
しばらくこの天気も続きそうですね。