オーディションからの!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

CAMOUFLAGEのゾンビハンター立松あすです。


今日は夕方からオーディションがありました!

いつもより少しリラックスして挑むことが出来た(^^)

いつもガチガチだから(笑)

今日は山下とるなちやんと三人だったからかな♪

メンバーっていつも私をプラスにしてくれるなーなんて思ったり(*^^*)

夕方まではお買い物したよ♪その事は個人ブログに書きますね!


そして今はレコーディングに来てます!



頑張りまーす!


立松あす


みおりんバースデーのみおりんと