鳩@さくらきゅん | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

名古屋のアイドルユニットCAMOUFLAGEの

鳩といえば

さくらきゅんです(`・(エ)・´)


先日のいちご狩りツアーたのしかったですね!!

ありがとうございましたー!!


イチゴ狩りに向かう道中のバスレクで

マジカルカモフラをやりました!

マジカルバナナのカモフラメンバーばーじょんっ!


マジカルさくらでは、

さくらといったらバズーカ→武器→戦争→平和→鳩→

鳩といったら「さくらきゅん」!!!

で最後尾までいきましたいぇー!!!!

なぜに鳩といったらさくらきゅんなのかwwwww




今日、最後尾の方に伺ったところ、

「鳩」が「ハート」に聞こえて、

ハートといえばもえきゅんなさくらきゅんということらしいです(^(エ)^)

謎が解明されました!www


でもでもすごくおもしろかったので、

これからカモフラージュの鳩担当としてがんばっていきます(*゜θ゜*)



またバスレクでマジカルカモフラやりたいっ!!

みんな練習しといてください(*ゝ∀・)



それでは最後はこちらでおわかれっ!

いちご畑。。。
CAMOUFLAGEブログ-1

なにかみつけた!
CAMOUFLAGEブログ-2

ばななだ!
CAMOUFLAGEブログ-3

わーい!
CAMOUFLAGEブログ-4

誰が猿や!!!
CAMOUFLAGEブログ-5


っていうあずめろがかわいくて特に最後の写真がかわいくってお気に入りです♪