大人塾まつり2015に参加しました | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

2015年5月23日(土) 天気晴れ



きょうはセシオン杉並で大人塾まつりというイベントに参加させてもらいました。


大人塾とのつながりは、私たちがいつもミーティングをおこなっている


「高円寺コモンズ」の管理者の岩崎さんのご紹介でした。




もちろん、セシオン杉並から始まったCAMOプロジェクトですから


つながりが全くないというわけではなかったのですが、


今回、初めての参加となりました。



わたしたちは、2階の第4集会室というお部屋をお借りして5つの部活の紹介をしていました。



1432739813996.jpg



廊下からにぎやか・・・カモ。










なんだか高校の文化祭みたいじゃない?




1432770321593.jpg


事務局って言ってもねぇ。ひとりだしねぇ。


絶賛大募集したんだけどねぇ。(ボソッ)


(あ、このブログ書いているのが事務局なもんで・・:)









水曜夜ごはん部


写真、見ごたえありまくり!


何人もに説明していましたよね!




1432739815883.jpg





高円寺部


kobuちゃんグッズ総出演!!!




そして、なんといっても!!!








TRPG部!!!




セシオン杉並にドラゴンがやってきた!!!!!






1432739812160.jpg




1432739808126.jpg







体験をする時間帯がありました。


たくさんの方が参加してみて、楽しんでもらいました。




そして、何より部長が楽しそうでした!




そして・・・まさかの?!




杉並TVのCM取材に応じたところ・・・


仕事の早い方々で、すでにYouTubeで放映されています。




こちらです。




http://youtu.be/kIWAw1IoQkM
 





高円寺部のkobuちゃんと出演したら


高円寺部のことしか言わないでごめんなさい!!!




銭湯部におかれましては、大人塾まつりのCAMOプロジェクト内


唯一の物販を実施してました!


素晴らしい部活です!部員の個々の能力が高いんです!




この場を借りて、宣伝してみました。(^▽^;)




参加者の皆さんの感想です。


☆たくさんの方がきてくれて、興味を持ってくれた人がいてよかった。


☆20代~30代が少なかった。(個人的感想です)


☆いや、思ったより20代~30代が多かった。(個人的感想です)


☆部員の獲得ができた。(いや、できなかった)


☆結果的にほぼ部長・副部長が参加した・・・だけで・・・(部員さん、来なかったね・・・遠い目)



参加したCAMOプロジェクトメンバーは大人塾まつりのを楽しんでいましたラブラブ




だから、来年もまた大人塾まつり出られたらいいね!




その時は部員のみなさんにも、ぜひ楽しんでもらいたいです。


1432770341723.jpg




参加した皆さん、準備等本当にお疲れ様でした!


そして、お越しくださったみなさん、今後ともCAMOプロジェクトをごひいきに。