料理教室イベント 準備着々 (2015年2月 特別編) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今日は祝日。
働く私達にとって貴重な休日ですが、2/22(日)の
「ごま・こごまの料理教室 VOL.2」
準備のため、朝10時から高円寺でミーティングを行いましたニコニコ

メールは便利だけど、やっぱり顔を合わせて意見を出し合える場だと、どんどん話がまとまるし馬
楽しいですね走る人

「準備は、自分ができること・やりたいことを自分から進んでやろう!!
と声を掛け合ったら、要らぬ遠慮や譲り合いが解消され、分担も自然に決まりましたにひひ

解散した後も、でんごんくんにポスターを貼ったり、地域活動で知り合ったお店にチラシを置いてもらったり、
食材を予約しに行ったり、参加者に配布するレシピブックの編集をしたりと、思い思いに動きましたベル

このイベントは、20~30代の私たちが、同世代のニーズを考え企画しました。
メディアでもご活躍中の新倉ごま先生こごま先生に直接教わることのできるチャンスですドキドキ

応募締切は1/18(水)です。
残席わずかですのでお早目にお申込み下さいね晴れ

当日は予定が合わず、参加ができない方も、普段の水曜夜ごはん部に遊びに来ませんかはてなマーク

今後の活動予定は、
2/18、3/4、3/18、4/1、4/15……ですビックリマーク