Hinataの窓に憧れて・・・杉並オトナのワインバー(2014年10月 特別編) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

10月29日は、自由テーマとのことでワインを楽しむお店に行ってきましたハロウィン

場所は、荻窪駅から徒歩5分程度でワイン&ダイニング ogikubo Hinataワイン

住所をGoogleマップで調べて向かったら隣の中華料理店を指していて、
なかなか攻めた選択肢だな、と思ったらお隣のおしゃれなお店でした。





とりあえずワインで乾杯。



お通しのパンもオシャレな感じ。


柿とハムを組み合わせた何か!
グルメな組み合わせ笑


Hinata風グリーンサラダ
フレッシュなグリーン野菜のサラダ


あつあつのラザニアは、チーズとミートソースたっぷり



チーズの盛り合わせにイチジクがあり、チーズにつけて食べてください、
との店員の説明をほとんど全員が忘れていました笑


パスタモッツァレラのボロネーゼ
量もそれなりにありましたし大満足


自家製ソーセージです。この店に来たならぜひ食べてみてください。
ビールが飲みたくなりました!


最後はデザート!みんな各々で頼みたいものを頼みました。


以上が今回の食事レポでした!