【報告】勝どき湯⇒月島もんじゃ! | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

2月の銭湯部、善福寺川沿いのランニングは雪で延期(3月にリベンジ!)となりましたが、月末金曜日は勝どき湯月島もんじゃ に行ってきました音譜





勝どき湯、かなり近代的!!浴場自体はマンションの地下、入り口は建物の1階にあり、入り口もマンションエントランスってな感じ。


「杉並と違う!」


と、部員全員の声。地下の浴場はこれまた熱め、内装は真新しく和モダンでした。ちなみに中央区の銭湯は第2&第4金曜日は100円だそう。区によってサービスが違うのですね!




銭湯後は1駅分歩いてお隣の月島へ。



お店がたくさんあって迷いましたが、バンビさんへ。もんじゃ&お好み焼きを楽しみました。





ランニング+銭湯の大雪リベンジは3月16日(日)になりました。



図書館で借りた銭湯の本で次に行きたい銭湯の話でも盛り上がりましたヨニコニコ


休みの前の日の銭湯+ビールっていいですね音譜