明日は\(^o^)/ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。


スマイレージの兵庫イベントや~♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

握手したいけどイマイチ握手する権利ゲットできる仕方がわかりません(>_<)
知ってる方いたら教えてください(>_<)

あと明日のイベントいかれる方いたら教えてください(^-^)/
色々教えてほしいです(>_<)
交流できたらしたいです(^O^)/

でも明日は試合があるんです(; ̄O ̄)

時間があったら一回家帰って服着替えてイベントいきたいな(^_^)
しんどいかもしれませんがorz

明日からすごく寒くなるらしいので防寒対策は十分すぎるくらいしましょうね(>_<)
自分も気をつけます☆彡









iPhoneからの投稿