通販でリゾートサンダルを購入して、今日 届きました。


通販で靴類を買ったのは初めて。


結果


失敗😣

作りが雑だし、全体的に小さめ⤵️


やっぱり、ちゃんとお店で試し履きしないと駄目ですね(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)


*********************

コロナ感染が続く中、手指の消毒スプレーを買おうと思って、調べていると

ノンアルコール

とか

次亜塩素酸水

とかいうものがありましたが、エタノールしか知らない私は、これらの効力がどうなのかなぁ?と、考えてしまいました( ・ั﹏・ั)

どなたかご存知でしたら教えて下さい
m(_ _;)m