18年 続けている仕事のこと 聞いてください。

1日3時間を週3日。一応、同じ時間に出勤しますが、たま〜に遅く行くこともあります。
その遅くなる日は 前もって店長に言ってたんですが
「いちいち言わんでいいから、出勤表に書いといて」
って 言われたので(私の仕事内容は他の人とは絡まないので、いつ行ってもいい⇉どうでもいい)その通りにして、今日は遅く出勤しました。


そうしたら
「それ、もう、やっておきました」
って言われて  (・o・)

はっ?  私、今日は遅く出勤するのをちゃんと出勤表に書いたし•••

で、店長に聞いたら、
「いちいち、出勤表見ないし」
って言われて    (~_~メ)


結局  今日は仕事せずに帰りました(-_-;)


以前も、私が仕事で社用車を使うの知ってるのに、他で使っていてその車がなかったり•••
何の連絡もなしで(-_-;)・・・


もう  その職場  嫌なんです(´-﹏-`;)
辞めたい
多分、必要とされていない。


もう一つ 別の仕事をしているけど、そこは週3〜4日で それ以上は入れなくて。


私は無趣味人間なのに、暇が嫌で•••
だから、嫌な職場でも行ってる感じで。
辞めたら 月の半分ぐらいは 何もする事がなくて•••


なんか  情けないです(。•́︿•̀。)
なんで、こんなにつまらない毎日しか過ごせないんだろう。
なんとかしたいのに何もできない。


愚痴ばかり
せっかくこのブログを読んで下さっている方々には申し訳ありません ^_^;
でも、心の中のモヤモヤが取れなくて、書いてしまいました。お許し下さい。


明後日は 友人4人と温泉施設に行ってきます。
リフレッシュしよう‼️


つまらない記事を最後まで読んで下さってありがとうございました。