私は、気が向いた時だけ 日記を書きます。

何ヶ月も書かない時もあれば、毎日の時も。


今の日記帳は

なんと

7年前から使っている物😅



そんなに厚みもないのに、7年も使っているなんて、如何に 書かない期間があるか😅


家族旅行や子供の進路 思い出☺️

楽しい事も もちろん書いていますが、やっぱり 辛いことが多いかな•••

2年連続の足の手術のこと
子供のこと
仕事のこと
人間関係



辛い 悲しい しんどい
でも、誰にも言えない
そんな時に書くと、不思議と少し楽になるんです。


大切な 大切な 日記帳。
ハードカバーの、ちょっと特別感のある なんだか本の様な。


もうすぐ使い終わるので、新しいものを買いに行ったのですが、なかなか 気に入るものがないですね(。ŏ﹏ŏ)

でも、大切な大切な日記帳。
妥協したくなくて、探しまくることにしました😉


このブログも 半分 日記の様なもの。
コメントもいただいたりして、ホントに心の支えになっています。

読んでくださっている方々に感謝ですm(_ _)m