暑い日が続きますね。

 

あちぃ~って氷を舐めてゴロンって寝転がったら、氷水が気管に入って激しくむせてもうた。ゲフゲフしてたら小さくなった氷が喉に詰まった滝汗ハッ息できへーんゲッソリあせる

のどに詰まった氷を飲み込むべきが吐き出すべきかでゴロンゴロンになっている私を、メガネと娘が、あぁぁあぁぁ…ナニヤッテンノぼけーって顔で眺めてる。

息できへんでワタワタしながらも氷を飲み込んで何とか生還。ゼェゼェチーンヤベェ死にかけた…クララの顔が過ったぜ…クララ生きてるビックリマーク生きてるビックリマーク超絶生きてるビックリマーク

ちと離れたテーブルでこちらを見つめるメガネと娘。人が死にかけてゴロンゴロンになってるのに薄ら笑いとはこれいかにはてなマークオレの不幸がそんなに楽しいかぁぁぁむかっこれ反対の立場やったら私も笑ってるけどなっ

 

娘に「母ちゃんさぁ、たまにばあちゃん超えるでなえー」と言われたのが一番ショックだったゲロー 遣りたい放題の76歳のBBAを超えるってチーンクソッ涙で前が見えねぇぜっ笑い泣き

 

皆さん、氷を舐めて寝転んだらアカンよ。マジ、危ないからねっビックリマーク気を付けて~ビックリマーク

 

 

 

娘が、ちょっと真面目なお姉さんっぽいキチンとした半袖ブラウスを作って欲しい。と言ったので、お姉さんっぽいかどうかはわからんけど、半袖ブラウスを作った。

出来立てシワシワあせる柔らかい生地で肌触りも良い乙女のトキメキ衿と袖口だけ白に。

 

上手く色が出ていなけど、実物は優しい藤色のストライプ柄。

 

後ろはタックあり。

 

 

可愛いニコニコ可愛いニコニコ何か仕事ができる人みたいに見えるブラウス~照れと娘も喜んだ。形から入りたい娘。