ガーラテク アルパインで初参戦。

おかんこの挑戦 昨日無事終了しました。



photo:01




豪華景品が並ぶ中 残念ながら景品ゲットならずでしたが


滑りの収穫はあり、二月、何これっ ターンができない!って思ったアルペン初日から


今シーズンはわずかな日数ながら早い時期に練習した甲斐があり普通の点数も出せました。


FSに共通する部分は沢山あり練習になるけど、また違う乗り物だと思ってるので


これはこれで今後楽しもうと思います。




いつもと違うメンツの中でのスタートエリアでは3種目共珍しく手が震える緊張。


4月に入って 本職のイントラっぽい人もいっぱいなのでウマい人も多く不安・・


ロングとフリーランで最後の方コンタクトパラついてゴールラインを分からず 間違って


手前で減速してしまったのが悔やまれますがまともに滑り下りれたことにホッとしました。




photo:02



表彰式、目の前には豪華過ぎる景品の数々。


そりゃ200名近くエントリーになるわ。





photo:03



FS女子は あしながおばさん こと よねちゃん。


TDLペア宿泊・チケット持ってきましたー☆


おめでとうございます!


今回も大会中 ずーっとぎゃぁぎゃぁ一緒に喋りまくり楽しい大会となりました。


毎度 ありがとー。




photo:04



小松家の 次男坊 あっくん。


後ろ姿がかわいすぎて写真撮ると 奥のパパとペアルックなのねー♪


ほんまにかわいーんですょー。あっくん。




photo:05



無事こけずにまともな滑りができたのでご褒美にクレープ。


ふと 横をみると 3種目まとめるのが得意な ふっくん発見。


疲れた老体には甘いものが必要なんだな。pp




photo:06



また来年もAPで出ようかと思います。


なー あいちゃーん。^^




これにておそらく今シーズンの大会は終了。




だと思います。w


またその辺で見かけたらよろしくお願いします☆




おつかれさまでしたぁ。






iPhoneからの投稿