現在、クラウドファンディングの
お勉強をしているのですが、
そのご縁でゼミを受けてきましたハローキティ‼️


先生をしてくださったのが
沖縄の女優・モデルさんで
TVで活躍している 崎山一葉さん♡




初めてお会いして
90分の仕事についてのお話を聞きましたハローキティ


美しいだけでなく頭が良くて
常に先のことを考えて先読みしている。
めちゃくちゃ努力されている方で
めちゃくちゃ刺激を受けたワタシ‼️


本を一冊読んだ気分📚✨
とても感動しましたハローキティ





ゼミを企画して下さった
ガールズスクエアの方や、ご縁をつくって
くれたみなさんに感謝です♡


ひとつひとつのご縁に感謝して
シゴトをするってステキだな(^^)


スイッチが入ったので
今夜は徹夜かなハローキティ


おやすみなさい💤