銀行員を辞めてから

海外を4か所周り

雇用保険受給中のあいだに

資格の勉強をしたりしていたよおねがいおねがいおねがい



有意義にのんびり過ごした期間も
ありがたく終わりにして

さっそく
今までやってみたかった
事業に取りかかっています❗️爆笑❤️


けどひとりでやるのは心細いので
仲間と話し合いながら進めていますおねがい

メンバーはキャンプ仲間の2人と
女性オーナーをしている友人の3人。
わたし合わせて4名のメンバーで
それぞれの持ち味活かして
取り組んでいます❤️


テントサイトで🏕ミーティングしたり😆



PC一台あれば
どこでもミーティングができるので

やってみたかった理想のシゴトスタイルです😊



会社で働いていた時の自由と

自分でモノをつくりだす自由は

不安や責任もあるけど面白い❗️*



10月中に
女性向けのサービスをクラウドファンディングで
スタートする予定おねがいおねがいおねがい


お楽しみにして頂けると
ウレシーですピンクハート






♡ ♡ ♡