バタバタと8月が始まって
いろいろ落ち着いたので更新💕



まずはお仕事
★7月いっぱいでコールセンターのバイトを退職
★8月は4日間だけ友達の学童を手伝っていましたニコニコ



そしてプライベート
ジョンのお姉ちゃんが沖縄に来ていたので
いろいろと観光しました🏝💛

国際通りにいったり、首里城いったり
私のお気に入りスポットにも一緒にいったよ〜〜ハイビスカス音譜







当日に突然「久高島へいってサイクリングしよう❗️」と提案したのに、「オッケーよ❗️最高❗️」といって一緒に楽しんでくれたお姉ちゃん

ノリの良さとフットワークの軽さに感動しました合格お姉ちゃん沖縄へ来てくれてありがとう

そしてジョンの小さい頃の話も聞いたりしました目ドキドキドキドキ
彼は小さい頃から頑固坊主だったそう。笑
ご飯食べたくないのに椅子に座らされた日があって、ふてくされて3h座り続けた話とか。笑

日頃から思い通りにならないとプンプンし出すから、お姉ちゃんの話を聞いてますます彼の坊ちゃん度を確信しました。えっ



ただ、そんなジョンが私の言うことは
ちゃんと聞いてくれるし言葉が通じなくても理解してくれようとするから、頑張ってくれてるんだなと思う恋の矢恋の矢

今回もジョンがお会計全部出してくれたり、
ありがとうと言ってキスしてくれたり、いつも以上に優しくしてくれて、感謝だったコスモスコスモス





お姉ちゃんは帰ったら
カリフォルニアのディズニーでお仕事❗️
ジョンはしばらく出張でオーストラリア❗️
わたしは、
バイトも終わって少し落ち着いたので
試験勉強がんばります〜ビックリマーク9月にFPを受けるよアップ


日々、目標をもって成長できるように
過ごしますニコニコみなさんも暑いですが体調には気をつけてお過ごし下さいませハチ



オワリ💕