こんにちはおねがいおねがいおねがい

今日もゆっくりのんびり過ごせて幸せ〜〜💓


チューリップ🐝


昨日は
月に一度の脱毛サロンに行って来ました🎵



{BAB717FB-FC72-4B8B-BBFC-16D691BA2113}


この日は初めて、
うなじ・腰・ヒップをやりました流れ星


体験コースも4回目になってきて。。。
昨日はついに正式に契約へおねがいおねがいおねがい


特典もいろいろ増えて
ハッピー&ラッキー💓


{EE8F19B9-5806-4530-9F8A-D72CA5056B8B}

嬉しさ溢れてでるやつ〜〜うさぎ笑笑



そして毎回、毎回、
一生懸命カウンセリングして
安い体験コースをせっせとやってくれた
スタッフさんたちも
契約したときとっても嬉しそうだった照れ


{97BAC226-6248-4A86-8020-A81774E0EB9D}

ハートハートハート


ふわふわと
HAPPYなオーラに包まれた店内ラブラブ


脱毛はいくつになっても
ニーズがあるみたいだからおねがいおねがい
(いい商売だよね笑)


遅かれ早かれかかるお金なら
自分に投資だと思って潔くやりました!!



ハートハートハート



次は投資やお金についても
書いていこうと思います!


今日もハッピーに頑張りましょうチュー