お疲れ様ですおねがいおねがい

今日は午前中ハロワに行って

午後はmy carの洗車をしていましたルンルン



{80AFB6BA-821A-4D47-BAAC-4C8AF31377FC}


2週間ぶりにお掃除したので
スッキリしたよおねがいおねがいおねがいキラキラ


毎日乗るくるまだから
ピカピカが一番ねハート


気分も全然違うよ〜〜🎵



{C385B501-5CC4-4137-AE97-812C6AACDEEE}


それと車社会の沖縄。。。
毎日のガソリン代もバカになりませんえーんえーん



そこで助け舟!ジョン兄さん!✨


よっ!✨(悪ノリ


ガソリンはベースの方が安いと
教えてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの車を満タンにすると。。。
6000円くらいかかるんだけど
ベースだと半分の3000円くらいで満タンに!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(これで2週間もちます。1ヶ月にすると7000円くらいお得に…まじで助かる…)

{F786EC1F-51F8-4F2C-BFD1-B0736D3C3C25}


安さにビックリだけど、
安いからいいよとガソリン代を出してくれた
ジョン兄さん。心も満タンハート
ありがとう〜〜ほっこりほっこりほっこりハート



のろけはこの辺で!笑笑


***


{A222B188-EFEA-4E05-89F2-4FF08694BC45}



今日もお疲れ様でした〜ウインクウインクウインク
また明日音符