新年の目標を
さっそくビジョンマップにして
みましたニコニコニコニコルンルン


わたしの2018年の作品
⬇︎⬇︎⬇︎

{1A5A69E8-FBB1-4063-9267-F78743B381C7}



ココで、ビジョンマップとは何ぞや??
という方もいるかと思うので
紹介しますと…


【ビジョンマップ】
〜Vision map〜

目標や、欲しいもの、願望を
写真や絵にして切り貼りしていく
絵地図のようなもの 🗺♫🌼


そして、凄いのは
ビジョンマップを作ることではなく
その後の効果なんです!!!!


【ビジョンマップの効果】

このマップを
普段よく見えるところ
(例:部屋の壁など)に貼り付けて
いつも何気なく眺めるようにしています。


🚪🗺  ◀︎◀︎◀︎ 👀 ♫


そうすると
視覚化したものを脳が察知しやすくなり
潜在意識が勝手に
欲しいものや手に入れたいものを
引き寄せる。

そう、このビジョンマップを見るだけで
夢が叶うというものです照れ花火ラブラブ


{67B6CCBC-F01F-44BE-BAFE-A1C68B330321}


わたしも去年
初めてビジョンマップを
作って見ましたニコニコニコニコニコニコ

*2017年のもの*

{C5CA583C-4B67-4910-A945-82D2A7D4044C}

よく見える部屋の壁に貼っていましたおねがい


すると
欲しかった時計ハート

{9CAEED86-7BE6-4C40-B030-7C3947D4A253}

欲しかった財布ハート

{AD706752-9964-474D-98DE-AFE3B88425ED}


やってみたかった
SUPヨガをロキシーのイベントでやりましたハート


{0CF9C96D-07B8-41C0-988D-46AA90ACBCD3}

{0CDE32CB-B754-4393-80E4-D050FF3F19A6}


他にも色々叶いましたが…
一番の決定打は…


{749DDB46-56C6-427C-981C-BD390ADC497D}

{2E9C6CD4-299E-46F1-9233-E6B2E8B170F0}


結婚したいといって
ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル
の写真と
犬が欲しいといって
コーギーの写真を貼っていた部分!!



それがナナナなんと
11月に出会ったジョン兄さんと
ジョン兄さんの愛犬コーギーが一致!!


{C98A5075-CE03-47AE-9767-AE9437DD1654}

{530128E8-E715-403D-BAA9-120BF864391C}



***

これを友達に話した途端
騒ぎになって
今年はみんなで作ろうと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新年からさっそく
取り組んだのでしたウインクルンルン


みなさんも是非、
ビジョンマップを作ってみてくださいハート



***

皆様の2018年がいい年になりますようにと
願いを込めておねがい流れ星流れ星流れ星